So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

昨日の映画の話の続きのようですが [映画]

昨日の映画の話の続きのようですが、
アバターブルーレイが凄いことになっているみたいです。

gooを何気なく見ているとこんな記事が、

『アバター』ブルーレイ発売日の売り上げが新記録樹立!映画としては歴代1位! - goo 映画

ブルーレイの発売日の売り上げが13万3,741枚だそうな。私の知り合いもかなり熱くなってました。

数字があまりピンと来ないので、楽天ブックスも、
もう一度のぞいてみました。

いまの、人気検索キーワードは

* 山口百恵
* アバター
* Backstreet Boys
* のだめ 映画
* コララインとボタンの魔女

だそうです。


さすがに、いまとなってはアバターは、1位ではありませんが、2位に食い込む人気ぶりですね。
でも、なんで、1位が山口百恵なんでしょう?

最後に、アバターを楽天で買うとポイントアップキャンペーンもやってるみたいです。
詳しくは、次のリンクを確認してみてください。

【今ならアバター購入で、30万ポイント山分け!!】 キャンペーン詳細


nice!(4)  コメント(0) 

アバター AVATAR 予約 [映画]

アバター AVATAR の予約が開始されてるようです。

知り合いの映画好きの方々は、みんな見に行ったようで、
とにかく内容より、

3Dの方式がどうのこうの
3Dでみると疲れる。
3Dメガネが臭い。

という話ばかり、聞こえてきまして、どんな映画かさっぱりわかりませんでした。


映画館派ではないので、よかったら、買って見てみようとも思ったのですが、
3Dの評価ばっかりで、さっぱりです。


映画館派もそうでない方も気になったら、
ちょっとのぞてい見てください。

アバター AVATAR




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。