So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

道ばた花壇 2010/05 その2 [草花]

前回の道ばた花壇 2010/05 その1に続き、その2です。
もう6月は、終わろうとしていますが、6月初旬の様子です。

今回は、スライドショーから、ご覧ください。



ほんと、いろいろな草花がありますよね。
そして、どれも綺麗ですね。

中には、街路樹の根元を花壇風に、作ってあったりして、
なかなか見栄えがします。

商店街側ということもあり、
綺麗な植木を、観賞用に植えてる場所が、数箇所ありました。

ということで、今回の方が華やかかもしれませんね。

道ばた花壇 2010/05 2




タグ:草花 花壇
nice!(104)  コメント(8) 

nice! 104

コメント 8

スマイル

初めまして
起こしいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします★
by スマイル (2010-07-05 01:05) 

ちずのこ

ご訪問、ありがとうございました。

昔息子がSEになりたいと言って挑戦しましたが
あえなく空中分解。
で、就職先は
某大手の子会社のソフトウエアの会社で
経理屋です。まわりにはSEだらけ。
辞めるかな?と親としては心配していましたが
もう10年も勤めています。本人の気持ちはいかに?
by ちずのこ (2010-07-05 06:56) 

ぴーさん

ご訪問&niceありがとうございました。
実は私も以前ソフトウェア会社でSE課に所属してました。
責任が重く大変ですが、非常にやりがいのある仕事ですね。
写真のお花が綺麗です!
by ぴーさん (2010-07-05 08:01) 

ぜろこ

ご訪問とnice!ありがとうございました。
また、寄らせていただきます(o^^o)
by ぜろこ (2010-07-05 11:29) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-07-05 12:09) 

山子路爺

こんにちは。
nice! 有り難うございました。
これからもヨロシク!
by 山子路爺 (2010-07-05 12:44) 

南豊太郎です

こんにちは。
宮崎県で居酒屋食材の通販専門店を切り盛りしています。
ご家庭での食卓に
今話題の食べるラー油はいかがですか。
甘辛い感じなのに、少しピリッと。
この絶妙の辛みが最高。
暑い夏にベストマッチの一品です。

また寄らせて下さい。

応援クリックしました。
by 南豊太郎です (2010-07-09 15:11) 

tk

訪問いただいた、あなたに、
niceありがとうございます。

気になったコメントに、返信する形ですが、
お許しください。

ちずのこ さん
 そうでしたか、息子さんも最初は複雑な心境だったのかもしれませんが、10年続いているということは、経理の仕事もあっていたということじゃないでしょうか?

 学生の時にイメージしていたSEと、実際にソフト会社に入社されてから見てこられたSEのイメージもきっと違うものだと思いますので、今、何とかなっていれば、それはそれで、いいことだと思います。

ぴーさん
 ぴーさんも、SE関連の仕事をされてたんですね。

 そうですね、担当する案件によっては、責任が重くのしかかってくることもありますね。

 今、私がやっている仕事は、重い責任は無いので、以前より精神的には楽です。一言にSEといっても、実際はいろいろな仕事があるんですよね。



by tk (2010-08-01 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。